SSブログ

天ぷら 天ぷら総理 安部総理 東京・赤坂の天ぷら高級料理店へ [政治]

スポンサーリンク




首相動静(2月16日)
 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後も来客なく、私邸で過ごす。
 午後5時31分、私邸発。
 午後5時49分、東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」着。支援者らと会食。
 午後7時50分、同所発。
 午後8時5分、私邸着。

天ぷら総理(国民が大雪の中なにも対策を立てずに、高級料理店へ行く総理の意)

2月16日
阿部首相が東京・赤坂の天ぷら高級料理店へ行ったことが、今話題となっている。

なぜか?

大雪災害だからです。
国民が困っているんです!
何やってるんですか総理!

というわけでネットで騒がれてます。

私としては「天ぷらぐらいで騒ぎすぎ」と思ってます。

あぁ、でも東京・赤坂の天ぷら高級料理店を食べろぐによると、
1万円~1万5千円もするとのこと。

1万円の天ぷら食べてみてぇぇ!
おいしいに違いありません。

大体飯ぐらいいいだろうと思いますね個人的に。

おなかすいてきたー。

↓参考に天ぷら動画です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。