SSブログ

歌うま 芸人 どぶろっく スマスマに出演 女子中学生の人気NO.1の秘密とは? [芸能]

スポンサーリンク




「もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪♪」でお馴染み、歌うま 芸人 どぶろっく のお二人が、今夜スマスマに出演。
スマップとのコラボがかっこいいと話題になった。

そんなお二人の秘密を語っていきます。ツッコミ担当
森 慎太郎(もり しんたろう)

ボケ担当
江口 直人(えぐち なおと)

お二人は幼稚園から大学まで同級生で、ともに36歳 中年親父である。
ネタが芳しくないときに、スタッフが「他にネタはないのか」という要求に対して歌を披露したのが始まり。

出演した番組は?

娯楽番組『エンタの神様』
お馴染み芸人が芸を疲労する番組だ。
ギターを持ちながら歌っているが、弾くのは前奏のみで歌っている時は基本的にアカペラである。

娯楽番組『あらびき団』
現在は放送終了している。
主に身近にいる女性をテーマに、非常に細かな観察眼を活かした生々しく下品でありながら聴くものの共感を集める歌を披露。

娯楽番組『イロモネア』
観客を笑わせて、賞金を得る番組だ。
あらびき団 同様下品なネタで挑戦している。

意外に知られてない事実

テレビでは歌しか披露してないが
ライブではコントや漫才を行っている。
コントは作りこまれており、設定が多い。

人気の理由

なんと言っても歌のうまさ!
そして全力で男のバカを吐き出す様は女子中学生に人気らしい。

一部のアーティストの中で応援している人達がいる。
「ゆず」
「福山雅治」
「桑田佳祐」

特に福山雅治は下ネタ大好きなので、「俺もあんな歌が作りたい」と語ったという。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。