SSブログ

日テレ 気象予報士 淫行容疑 逮捕 情報番組 「スッキリ!!」に出演していた。その人物とは?動画あり [芸能]

スポンサーリンク




日本テレビの気象予報士が2/23 淫行容疑 で逮捕された。
逮捕容疑は、神奈川県海老名市の女子中学生(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。
「言い訳することはありません」と容疑を認めている。

その容疑者とは?

武田恭明(32) である。

武田恭明容疑者(32)とはどんな人物なのか?

おおまかなプロフィールはこちらだ。

性別: 男性
誕生日: 1982年1月6日
血液型: A型
出身地: 石川県
お住まいの地域: 東京都
職業: 会社員 (天気予報士)
未既婚: 未婚

顔はなかなかのイケメンである。
野球は阪神ファン。
注目選手は中継ぎ選手。松田選手?
好きな女の子の服装は? チェックのシャツとかゆるめのセーター
甘党
得意料理ハムエッグ(笑)
前職は営業
いしかわ観光特使 自分からエントリーした。任期は約2年間。



なかなかの好印象を感じますねブログからだと・・・。
よくみると気象予報士の派遣社員らしいですね。

私も、派遣社員なので親近感わきますね。

えーっと、
容疑は東京都青少年健全育成条例違反。
みだらな行為とは、最後までやってますね。

二人は、昨年7月にインターネットの掲示板を通じて知り合ったとのこと。
県警がサイバーパトロールで捜査して分かった。

ふむふむ、無理やりではないのかな。

良識ある大人は19歳以上と、ことに及ぶように。
それか海外で遊んでくればいいのに。
TVキャスターが与える影響はでかいので、みせしめですかね。

みなさんも女遊びには気をつけましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。